秋葉山⛰️メラメラ


水曜日休みに春野町にある秋葉山に登って来ました。



昨年までは友達に誘われて 百名山によく昇ってましたが、コロナ禍で出掛けることもなくなり、近場の山。ハイキングを楽しんでます爆笑


秋葉山車で行ったことあるのですが、流石に下から登ると急傾斜が続いて息が苦しかったですえーん(笑)


お腹が空いてたので秋葉茶屋さんで天麩羅蕎麦を頂きましたラーメン

とても美味しかったです!!

秋葉山に登る方はぜひ足を運んでみてくださいねぇ!



                                                                                                                          クローバーLEEクローバー