昨夜は突然のディナーのお誘い食事



行ったお店は、かねてから行きたくて行きたくてたまらなかった麤皮 ですハート”2



今年の1月から御成門に移店したそうで、新橋からタクシーで向かいましたタクシー



前菜



海鱒のディル香味



続いて、サラダサラダ



そして、お肉食事




取り分けてもらいましたが、200g分くらいですお食事


外側はカリっと内側はジューシーなお肉ですステーキ一切れ




あとはパンとベイクド・ポテトと食後のコーヒーという超シンプルな内容でしたが、十分堪能しましたきらハート



ちなみに、写真撮影&ブログ禁止だとか・・・汗☆



「嘘の情報を書かれてしますので・・・」



って言ってましたが、個室だったので、撮影続行カメラ



気になるお会計ですが、3人でお料理+ビール小瓶3本+ワイン1本で、



16万円強



私の予想は、14万でした↓




ついでに、お店を出る時に、他のお客さんが何人いるか?」という掛けもしましたが、


結果は1組2名のみ



ごちバトルってことでしたが、お金持ちのK氏がスマートにお会計をして下しましたお金



お店がBGMも無く、妙に静かで、個室にも関わらず、小声で話をしなくちゃいけない雰囲気がちょと苦手でしたが、確かにお肉は今まで食べた中で一番おいしかったですハート