明日はバレンタインハート型チョコ



1日前の今日は13日の金曜日ジェイソン↓



とりあえず、バレンタイン=父の日のような行事になってる私の2009年のチョコレート・レポート冷や汗



昨年好評だったBABBIのチョコ&ウエハースを購入チョコ




BABBIのポップなデザインは、照れくさくないのでここ数年愛用してますchocolate*


出没頻度の高い六本木ヒルズに店舗があるのも、私的に便利ハート”4


私、ハート型のチョコchocolate*とか照れくさくて苦手なのポッ



ついでに、今年のヒットと思ったのはこちらのチョコやじるし




広尾に出来たBONNAT キラキラ



ボンボンのアソートも可愛らしいですが、“グラン クリュ”といわれる板チョコレートチョコ

シャンパン好きにはネーミングの響きにそそられますシャンパン




カルティエのような高級感ある赤い箱カルティエ



なにより、男性に渡した時に、鞄に入れやすいサイズ!


BOXの厚さが2cm弱と薄いので、鞄にすっきりバッグ。


なんて、スマートなチョコなのハート



バレンタインにチョコの入った小さい袋を提げている女の子って可愛らしく見えるけど、そのチョコの袋を提げている男性は微妙・・・


男性方、嬉しいけどこっぱずかしかったりしません??