★★ホールド替え2024 の おしらせ~~~★★

 

今年は 8/26(月)~9/6(金)までで やろうと思います。

暑い夏を ゆっくりと

 丁寧に やる予定です。。

なので  今回の壁は、8/25(日)明日までとなりますので

悔いのないように しっかりと課題を落としてくださいね。。

リニューアルは、9/7(土)10:00~ です。。

楽しみにしてくださいね(^^♪

お手伝いできる方は 大歓迎です(^^♪  事前に連絡くださいね~~(^^♪

 

シンデレラ ノーマッチできました~♪
 

妖精229 できました~♪
 
紫D ついに遂に~~~
 
できました~♪
やったね(^^♪   グッジョブ(^^♪
 
 
妖精208 できました~♪
 
ファイル課題 できました~♪
 
ピンク⑧ できました~♪
 
黄色② 撃つ~♪
 
黄色④ 撃つ~♪
 
草野さん課題
みんなで
 
セッション~♪
 
ファイル課題 できました~♪
 
シンデレラ できました~♪
良い笑顔💕
 
草野さん課題 できました~♪
 
以前のシンデレラ できました~♪
 
草野さん課題 できました~♪
 
黄色④ 撃つ撃つ撃つ~♪
 
シンデレラ できました~♪
 
緑⑦ 撃つ~♪
 
妖精231 撃つ~♪
 
黄色⑥ できました~♪   ほっ。。。
 
 
 
 
 
今朝の癒しの朝顔ちゃん(^^♪
 
ホールド替えまで
残すところ 明日の1日。。。
日曜日のみとなりました~~~。
課題の期限が決まって
これだけは攀ぼりたい
という課題が出てきて
壁が替わってしまう前に。。。
と見事に完登する人が とても多いです♪
もちろん、できない事もありますが
期限が決まっているなかで
いつもより集中してトライして攀じる。。。
見ていて気持ち良いですわ♪
 
★ベストトレーニング
ボルダリングに必要な筋肉? って、まず考えるかもだけど・・  まず大事なのは バランスかな♪ 次に 柔軟性。。 で、体幹 脚力・・・  次が諸々の筋肉だと。。。
トレーニング方法は 
ストレッチとかして 身体をほぐして  少し温めつつ、 
とにかく攀じる攀じる。。。 
水平の歩行から 垂直の歩行に 慣れることによって 
バランスを養えるので・・ 
とにかく壁に取り付くことから始めましょう~~  
余裕があれば出来るだけ長い時間壁に張り付いて居ましょう。。 
ホールド、スタンスは構いません、 
一分でも一秒でも出来るだけ長い時間張り付いていることですね♪
これが最高のトレーニングですよ♪
 

 

小悪魔  141本~~~  

  本日、0本追加~~

妖精  233本~~   

  本日、0本追加~~

ティンカーベル  84本~

  本日、0本追加~~

 

 

★★ 料金表 ★★

 

 

ザイルワークの講習・受付中~~

 

【【【月曜日は、定休日】】】

(月曜祝日の時、翌火曜休業)

 

・子供の利用時間は18:00 までです。

子供の利用制度について

・小学生未満は入場禁止。

・子供1人につき付き添い1人迄です。。。 。

・人数制限の間は 付き添いの人も、同料金かかります。

・大人1人が子供2人までの保護者になれます。

バイト募集~~

 

2023年9月~~2024年8月水色⑬シリーズ

2022.9~2023.8 水色⑬シリーズ

 

『水色⑬ 令和4年9月~5年8月』水色⑬ 2022,9月~2023,8月 【リザルト】 

 

 

 

#小悪魔 

#妖精

#シンデレラ

#クライミング#登山#トレッキング#ボルダリング#BOULDERING#経堂#体験レッスン#体験#CLIMBING#世田谷