寒い月曜日~~~
今にも泣きだしそうな空も
夜を待ちきれずに 泣きだしました(^^♪
白いものぢゃぁ無いから・・マァ 良いか。。。
翌朝になっても
 白くならないでほしいもんだ(^^♪
勝美  初クライミング~♪
 
佳活  高さに慣れてきたぞぅ~♪
 
勝美  ピンク⑥  頑張っちゃうよ♪
 
美香  この課題・・・   楽しい・・・
 
慎太郎  〆も華麗に~~~~~~~~
 
宏信  撃つ~~~
 
健太郎  小悪魔62 できました~♪
小悪魔③ も  遂に できました~♪
 
死んだ・・・      (笑)
 
賢次  小悪魔160  撃つ~♪
 
由香里  持久力トレーニング頑張る♪
 遂にチョークバックもゲット~~~♪
 
万平ちゃん & 真人
小悪魔161 セッション~♪
 
真人  できました~♪
 
小悪魔68 も できました~♪
 
万平ちゃん & 悠生 & 真人
小悪魔162 セッション~♪
 
悠生  一抜け~♪
 
万平ちゃん
 
真人  も
続いた~♪
 
正洋  持久力トレーニング~♪
白テープ 往復できたい~♪
 
万平ちゃん  小悪魔161 できました~♪
 
恵一  初CELL~♪
緑⑥  トライ~♪
 
万平ちゃん  小悪魔77 できました~♪
 
真人  小悪魔85 できました~♪
 
利ちゃん  ラスト15分ご来店♪
アップなしで。。。
小悪魔68  本日 一撃~♪
 
men'sDay(^^♪の月曜日~
頑張るmen'sが  結果出てきてます(^^♪
寒いのは当たり前のこの時期。。。
冷たいホールドだけど・・・
  コンデションは 一番良いわ(^^♪
今攀ぼらないで・・  何時 攀ぼる???  ってことだよね♪

★今日の ワンポイント

足で攀じるのは基本だけど・・・ 指技も 知っておかないとね~~
 【ピンチ】

 指先だけで掴む技。。パーミングって言う人も居るね。
 結構熟達しないと 難しいね。
 初心者が 始めて3ヶ月くらいすると 指の筋肉と筋の成長の進化のギャップで
 腱鞘炎に落ちるパターンが良くあるので 注意しましょう~~
 必ず 指のストレッチ(表&裏)と アイシングをしてケアーしてあげてくださいね♪
 掌までホールドに密着できると 意外に 持てるのだけど・・
 この場合は、 ピンチとは言わずに 【ラップ】って言う方が多いね(^^♪

 

・子供の利用時間は18:00までです。

子供の利用時間について

・小学生未満は入場禁止。

・子供1人につき付き添い1人まで。

・大人1人が子供2人までの保護者になれます。

バイト募集~~

2019~2020水色⑬

水色⑬リザルト2018-2019