金曜日(^^♪
Ladiesデイ~~~
まさにレディースデイっていう日でした~~~
万平ちゃん  小悪魔61 できました~♪
 
小悪魔62 も できました~♪
FA~♪
 
浩士  久しぶり~♪
ピンクから黄色  順番に~♪
 
万平ちゃん  小悪魔63 できました~♪
FA~♪
 
智子  シンデレラ 2 撃~♪
 
允葉  黄色④  撃つ~♪
 
康吏  小悪魔55  撃つ~♪
 
佑心  黄色⑭  撃つ~♪
 
允葉  オレンジD
 
沙野佳  久しぶり~♪
 
ひろくん  黒か  撃つ~♪
 
沙野佳  茶色F できました~♪
 
新太郎  緑⑧  撃つ~♪
 
緑④ できました~♪
 
ひろくん  銀② 。。。
 
繋げたいよぉ。。。
頑張れ~♪
 
祐子  黄色⑭  撃つ~♪
 
真理ちゃん  黄色⑩  撃つ~♪
 
新太郎  緑⑤ できました~♪
良いねぇ♪
 
研  黄色⑭  撃つ~♪
 
女子の  伸びが 嬉しいわ(^^♪
気持ち良い程、成長してる♪
嬉しいねぇ~
素直な人は 伸びますね(^^♪
 
最近 すぅー~~っと、 思って 考ええていましたけど。。。
結論から言うと
子供は 小学生以上からにします。。
 今既に 会員の方は 今までと一緒ですが・・
新たに やりたい人は 小学生以上からです。
その時 保護者の人も 一緒に 攀ぼってもらいます。
それができない時は  入場を お断りいたします。
僕、個人としては 小さなころから ボルダリングを楽しんでいただき 将来の クライミング界を 盛り上げてもらいたいと思っています。。
が、 でも 僕の心とは裏腹、
 保護者の方は 全くそんな意識もなく 対岸の火事のように 危険な意識なんぞ全くありませんorz
そのような状態ですと お子様も 同じような感覚に陥っています。 
 ですから 単なる興味本位で あそぼう~~ って人は 厳しい状態です。 
面白そうだなぁ~ さて どんなルールで どういうものなんだろうか? というようなスタンスで
とらえていただき スポートとして やってみようかな。。 って思える人のみ 利用していただきたいと思います。
はなはだ 心苦しいところもありますが・・・
危険な親御さんが 多くて 説明も聞き入れてくれない人も多いので  このような システムにせざるを得ません。。。
その辺のところ ご了承ください。。。
 
・子供の利用時間は18:00までです。

子供の利用時間について

・小学生未満は入場禁止

・子供1人につき付き添い1人まで

・大人1人が子供2人までの保護者になれます。

バイト募集~~

2019~2020水色⑬

水色⑬リザルト2018-2019