我が社では、どのフロアでもBGMとして有線を流してるんですが、

あれ?

なんか…、

ここ三日程、病院の待合室で流れてるような
優雅なバイオリンの音色しか聞いてない気が。

非常にまずい。

この方向で癒されたら眠くなる。

事務作業にクラシックはご法度ですよビックリマーク

ちょ、もう日本語!日本語の歌詞聴きたい!

電話取ったり書類整理したり電話取ったり電話取ったりの

頭上で流れるスキマスイッチの歌声が、
ゴールデンタイムラバーでテンション上がってたのに…っっ!!




と、このブログを更新中ですね、

営業さん(美人)から声をかけられまして

「有線のチャンネル変えません?」




キターーーーーーー!!!!




「ですよねっ!?チャン、チャンネル変わりましたよね!!?」

ちょっと食い気味かつ噛みながら同意しましたよ。

即刻任務遂行。

チャンネル変更。



ただ、ね?

邦楽チャンネルがわからんのですが!

とりあえず洋楽に落ち着いております。
ちょっとちゃんと調べてチャンネル設定するわぁ。

有線に振り回される私、
今日で勤務50日目音譜

ヒアルロン酸・セル源など健康食品販売を中心に展開するミラセルサプリショップ