お七夜おねがい


婿殿のご両親もいらしてみんなでお祝いクラッカークラッカー


パパは頑張って命名書書いてきましたよおねがい


お名前も発表してウインク




鯛のお頭❤️


テーブルクロスを赤にしたのでお花は黄色系





食事は仕出しを頼み+お赤飯+ケーキ🎂


Baby子は食べれるか?どうかわからなかったけど同じように子ども用のものを爆笑






揚げ物は食べたことなかったのでやっぱり食べれず爆笑
いつものご飯を用意してそちらを食べるニコニコ


ご両親は飲むのでビールから日本酒🍶


婿殿も今日は車じゃないので飲むニヤリ


そして




キルフェボンの桃🍑タルト❤️
美味しい⤴️⤴️⤴️酔っ払い


そして


お誕生日が近い
婿殿もやっちゃえビックリマークおーっ!


ってことで


第2弾爆笑ケーキ笑



婿殿趣味のひとつが麻雀🀄


お義母様もされるそうでこれみてポーン
大ウケゲラゲラ


なにやら
この並びの麻雀牌が最強らしい


次女が事前にフルオーダーで注文


冷凍で前日に到着おーっ!
(冷凍庫スペース確保これまた大変🤭)


このケーキ全て載ってるものが美味しいというのでも驚き😍⤴⤴


よく出来てるキラキラ


麻雀牌のキャラメル部分も美味し🤭
ホワイトチョコの味もウインク


高さもあるからフードファイターで挑む爆笑


これ明日朝昼晩食べることになるかもねゲラゲラ


お写真もたくさん撮ってBabyーズ2人の成長願って食べて飲んだ楽しい時間でしたウインク



ごちそうさまでした(*^^*)