携帯が鳴り真顔


起きましたゲロー


時刻6時ビックリマーク


うっそぉーーーーーん滝汗


誰か嘘だと言って絶望


今日はじめましての方がうちまでお迎えに来て下さる約束時間が6時絶望(いつメンも同乗) 


高速歯磨きからのパシャっと水かけお化粧水すっ飛ばしてクリームぐるぐる 


スパっと着替えて玄関に用意してる持ち物持ってすっ飛んで行く💨          


申し訳ございませんm(_ _)m


大丈夫だよ
時間余裕持ってるしそんなに慌てなくても平気だから


なっなんとお優しいお声かけ笑い泣き


ホントにごめんなさい○| ̄|_えーん


○○ちゃん5分で来たね🎵
早くて驚いたよゲラゲラ


もぉ全集中ですっ飛ばしてきました絶望


なので


そう


初対面なのに


どすっぴん真顔


○○ちゃんメイク💄💋✨ゆっくりして大丈夫だからね🤣


申し訳ねえー


はいビックリマーク完成しましたデレデレ


先ほどご挨拶したもののバッタバタでしたので改めましてご挨拶いたしましたニヤニヤ


さっき会った顔は記憶から抹消していただきたいものです汗汗


高速もスイスイだったので



あっという間に到着指差し




練習場があるので少し打っておこうかな爆笑




目の前に富士山🗻❤️




広々したフェアウェイで一見難しそうに見えない感じでしたが、私の方向悪しのボールで四苦八苦ゲラゲラ




富士山🗻がちょこっと見えたり🎵




キャディさん付きなのも嬉しいおねがい

セルフが多いから爆笑





素晴らしいコースおねがい


カップ際で入らないというのがいくつもあって悩ましい爆笑




お昼ごはん




まずはビール✨🍻🎶




お酒が凄い目


運転手さん付きでゆっくり飲まれる方が多いんでしょうね指差し




暑かったから冷たいお蕎麦❤️
朝たべなかったので小天丼も全て完食キラキラ









お天気もよく素晴らしいコースで楽しい一日でした(*^^*)