こんばんわ❗
さてさて、前回の続きです😄

かぐらゴンドラでいよいよかぐらスキー場に🎵

しょってきたリュックにスニーカー、水やおやつも入れて😁
ワイヤーロックで置き場に置いて❗


2/3は土が出てますが、
まだコースに雪があるのがありがたいです💡
キッカーはコース維持の為に、終了しており、ジブだけ残っています💨


早速短いリフトに🎵


リフトは2本が動いていて、上まで行く方に乗ると、


意外と上は雪がある❗
と思えたのは途中まででした😅


雪のない斜面を上から見てみる(笑)


さすがに5/27なので、コースはコブコブ、雪はしゃばしゃばだけど、それにあわせて滑る練習にもなるので、嫌になることはないです😄
かなり転びましたけど(笑)
コブをボードで滑るのはなかなかに難しい
(;´∀`)

かぐら最後のお昼は和田小屋で、冷やしごまだれうどん(ノ´∀`*)


旨かった❗
昼飯後も、ひたすらコブコブ💦

さすがに体もきつくなってきたので、帰り仕度を☀️


帰り際にゴンドラコースを除いてみる💡


雪の下はこんなんなってるんですね。
ロープウェイで駐車場まで戻ってくると、最終営業日ということで、くじ引きやってて、クッキーが当たった🎵

で、ラストは疲れたら甘いもの❤️


ティラミスクレープ( *´艸`)

帰りは恒例の温泉♨️


まったりしてました(*´∀`)

帰りはのんびり運転で帰って、三芳PAで、山菜そば❗


今回でシーズンアウト❗
かぐら最終営業日に来たのはお初だったので、色々な経験ができて良かった🎵