こんにちわ(*´∀`)

今日は神立高原スキー場のナイター❗
楽しみ~

さて、先週21日(土)にageHaでオゾリアンしてきました( *´艸`)

サイケデリックparty( ☆∀☆)


タイムテーブルはこんな感じ⤴


ほぼアリーナオンリー(ノ´∀`*)

お約束のイェーガーボム(笑)


今回は結構色々飲みました(;A´▽`A

最初は慣らしでアイランドに


アイランドからして、このデコはかなりヤバいです( ☆∀☆)

アリーナ


デコがぁぁぁぁ( *´艸`)

ほぼ動画を色々撮ってましたが、スマホのマイク性能が良くなく、音が割れまくり


やっぱりサイケデリックだなぁと(*≧∀≦*)

オゾラはがっつり踊る人が多いので
楽しい(///∇///)

また踊りに行きたいな