こんばんわ(*´∀`)

今日も雨ですね・・・

さて、この間の続き(笑)
秋葉原まで行ったなら、ポケモンもあるので、上野まで歩いて距離を稼ごうかと。

その途中で発見( ☆∀☆)


カールスジュニア❗❗

日本上陸前から、気にはなってました爆笑

セクスィーおねーちゃんのYouTubeCMが
( *´艸`)
見たい方はカールスジュニアのホームページに❗
ちなみに左下の娘は無関係(笑)


オリジナルシックバーガー( ☆∀☆)
ポテト・ドリンクSセット❗
フリードリンクで、いわゆる飲み放題


ポテト用ケチャップもフリー(笑)

シックバーガー関係はアンガス牛パティの重さが2種類選べます。
1/3ポンド(約150g)と1/2ポンド(約225g)

普通のビーフパティはどうなんだろ?

持ってみる(笑)


バンズも厚みがあってイイ感じ(≧▽≦)
野菜も意外と多いので良いです。
トマト・オニオングリル・レタス・ピクルスかな。

接写❗


美味しそう(*´∀`)

これは1/3ポンドです。

ボリュームも意外とあるので、
お腹いっぱいになります❗
金額はそこそこしますが(´Д`;)

また、行きたいですね(ノ´∀`*)