こんにちは(≧▽≦)
久々な更新に(´Д`;)

今シーズンも踊りに行ってきました
先週の9/10(土)、11(日)
2016天竺♪ヽ(´▽`)/
場所は長野県ブランシュたかやまスキー場

毎年早めに出発して、のんびり行こうと考えるも予定は未定な的な(;´∀`)

ドライブのお供は


ゴールデンメイプルフラペチーノwithキャンディウォルナッツ❤
ホイップクリーム少な目

クルミのカリコリ感がアクセント

到着は結局21時位で、テント張ったりなんやかんやでフロアには22時過ぎに

入り口のデコ


ライディング( ☆∀☆)


DJブース



ちなみにタイムテーブルは・・・



朝方からがいい感じかな

天竺はファイヤーダンスがあるのも特徴的です(  ^∀^)

お酒はイエガーコーク
ご飯はガパオライス


イエガーはよく飲むお酒❤
もちろん他にも色々と飲みました(笑)

2時位に眠気に負けて、テントでおやすみ

今年は寒かったけど、寝袋を枕にして毛布で寝れる位だったから良かった❗

で、起きたら8時過ぎ❗
(  ;∀;)

普通に寝すぎ(笑)







天気は薄曇りで雨も降らなくて、踊りやすくて良かった



なぜか、子やぎのぬいぐるみにサングラスとか(*´∀`)

持ち主の子はなかなかイイ踊りっぷりだったなぁ(ノ´∀`*)



今年も天竺ありがとう(*´∀`)♪