ふわふわバイクも動かさないと | シュリぼんのブログ

シュリぼんのブログ

ブログの説明を入力します。

鉄屑バイクに乗った後は


こちらの、ふわふわバイクも構ってやらねば




せっかく整備をしてもらったので、飾っておくだけでは勿体無い




これが



こうして


こうして


こうなります。









エンジンがかかるようになったのでナンバーをもらってきたが、取り受ける所がありません






リフレクターをに重ねて取り付けですね。




あとはスイングアームのカバーを2号機からいいただき






3号機からシートの固定用のボルトを移植



後はウインカーですが、

この度直した1号機は並行物なのか?元々装備されて無かったのですが、2号機3号機と予備のパーツには




ウインカー



スイッチ




そして黒い電装ボックス?が装備されてます





なんだかウインカーは面倒そうなので




こっちもこれでいいかな😅