「この患者さん、手が動きにくい症状が再発して別の科にかかってるって言ったよな…」
「で、歩くと足の裏に痛みがあって、寝たり座ったりしてた状態から立ち上がった時は
痛すぎてしばらく上手く歩けないって…」
「なのに、12月のマラソン10キロ、エントリーしただとー!!(゜ロ゜ノ)ノ」
「むこうでもこっちでも薬出して安静にって言ってるのに…こいつアホちゃうか~┐('~`;)┌」


と思ってますよね~先生…。めっちゃ苦笑いしてるしー。
ですよね~私もそう思います…σ( ̄∇ ̄;)

でも去年肩やられて同じように安静にって言われたのに
「2か月後にフラメンコでイベントに出ないといけないからなんとかして下さいー」
ってお願いしてなんとかしてくれたじゃないですか~(*^ー゚)b 


ということで… 
ツボやマッサージ、ストレッチ、食事などなどいろいろ研究しながら…

12月、なんとしてでも走ります!!!




エントリー代払っちゃったしね~( ̄∇ ̄*)ゞ




星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ