梅雨の季節、今日から6月になりましたお母さんオッドアイ猫

 

天気の良い日には、広島県北へお出かけ車

 

今日は安芸太田町、戸河内の道の駅近くの

私の好きな景色を楽しみました~ドキドキ

 

緑豊かな森林に囲まれた町、花壇と釣鐘が目に付きましたチューリップオレンジベル

 

地元の加計(かけ)高校生徒と地元の人が植えた花々チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

花壇の向こうには、釣鐘と道の駅の建物が見えますベル音譜

真っ黒なビオラの花が!! 初めて見ました黒猫ハッ

 

小さくて可愛らしいビオラの花、菫色が綺麗ですねキラキラ

 

黄色やオレンジ、青と色々なビオラの花が一杯咲いています飛び出すハート

黒いビオラも混じっていますね‥爆  笑ラブラブ

 

こちらは少ないですが、

大きめのパンジーの花も咲いてます照れハートのバルーン

 

綿毛が美しい野生のタンポポが、

花壇のそばで見かけましたお母さんセキセイインコ黄

 

県北の風景や、花に癒された午後のひと時でした~音譜