昨日、春の陽気に誘われてお出かけした広島県北の豊平お母さん車

そこの温室で見かけた、春の花たちが綺麗でした~乙女のトキメキ

 

先ずは、ガーベラの花ハート

大きくて濃いピンクの花が目につきました爆  笑ラブラブ

 

南アフリカ原産のガザニアは、

派手な原色とユニークな模様の花が魅力的ですラブラブ

 

こちらの花は先ほど見たガーベラみたいですね・・お母さんオッドアイ猫

 

この鮮やかな美しい色の花は、君子蘭(クンシラン)です

ホント、豪華な花で見とれてしまいましたキラキラ

 

こちらの美しい形と鮮やかな色の花は、レウイシアでお母さんセキセイインコ青

アメリカオレゴン州とカリフォルニア州の山地に咲く花ですアメリカ

 

お花畑で出会ったような、春の花たちに癒されました照れ音譜