雲一つない秋の青空は爽快ですね・・晴れ爆  笑晴れ

 

数か月ぶりにご近所の花を見て楽しみました黄色い花黄色い花

 

 

空に向かって伸びる、コスモスの花~♪

やっぱり好き~ドキドキドキドキ

 

こちらの色鮮やかなコスモスの花、セキセイインコ黄

黄色の花は見ているだけで元気が出ていいですね爆  笑キラキラ

 

 

薄黄色のダリアの花も見つけました、オッドアイ猫イエローハーツ

ゴージャスな感じがいいですね!!

 

キク科の種類が多くて名前は分からないですが、

秋の代表的なお花ですよねお母さんラブラブ

 

公園で見かけた小菊、花火のようで綺麗です~セキセイインコ青ハート

 

どんな花が好きで家の周りに植えてあるのか、

好みが分かるような気がします・・お母さん音譜