劇場への道 | せりかのぱちくり日記

せりかのぱちくり日記

ただの、ブログです。



A・Bともに
無事、初日、あけました。




ありがとうございまーす



{CC76AB2C-0485-417D-89B9-A4C9124D65BD}



写真顔出しNGのあんなさんと
ブスが一段と極まってきたおれ。笑

 


類は友を呼ぶ、というやつでしょうか
私の芝居を観に来てくださる方は
どうやら方向音痴が多いらしいということで
今回も、恒例の道案内、しますよ〜ウインク





今回の劇場は「下北沢」!!


{BF07985A-37AA-4B21-BFC1-15C6282513A1}



新宿からなら小田急線、
渋谷からなら京王井の頭線で!




南口の改札を出たら…
{94B8D170-167E-498E-9981-04122C0DCF1B}

{9CB7B10A-2AF6-477E-81FC-4A9312451138}






到着でーす
{6730DF56-E50B-4615-A5E4-66657D3AAD2E}



めっちゃ工事中のこのビルでーす!!笑






劇場は3Fなので、ガストさんの上です。
{36A44599-78A1-4283-9C83-C451732BA9C2}



ガストさんの看板に書いてある通り
エレベーターは階段の裏です。



{D82F7652-4EE0-4BB5-8CDB-82183D56F0F1}


ふと右手を見ると(黄色い丸印のところ)






ごはんと祭、貼ってあります。
{99E6694D-0AC6-4F12-9BB7-1D8529B3CA00}










近ッッッッニヤニヤクスクス







迷子にならないようにね💓
{3A70B609-74D2-4B63-9367-5C084C7A5654}











まだまだご予約受付中💓









もぐもぐ









CELICA目