まきまき隊、再び | せりかのぱちくり日記

せりかのぱちくり日記

ただの、ブログです。




FM湘南ナパサ
「あ、そろそろ巻きですか。」
放送終了から2年ちょい。
{6A3A5F52-5A10-4B50-9F3C-BFDDCA830EEA}









先日ツイッターではお知らせしましたが






およそ3年ぶりにまきまき隊で
ウェブラジオを収録してきました!!




わーい!
{B473744F-0611-48D3-874D-581CCAEA7C20}





※ちなみに、
まきまき隊というのは
ウェブやFM湘南ナパサで
「あ、そろそろ巻きですか。」という
ラジオ番組を配信するために結成された
ゆるーい女子ユニットです







まきまき隊のこれまでの活動といえば






真夜中に川沿いの土手を走ったり(なんでだっけ)






洒落にならねえ量のワサビ食わされたり(なんでだっけ)





生放送中にコアラのマーチをガサガサ降り続けたり(普通に食べたほうが美味しかったよ)







みたいなことばかりやってきました。笑








 
そして、今回の企画はというと










水の飲み比べ



(´・_・`)!!!





地味だ、、、



地味すぎる、、、、、、




ビールの飲み比べなら張り切ったのに、、、





そもそも、






なぜ、水?





という大前提ですが(笑)



環境省が実施した
~名水百選30周年記念~
「名水百選」選抜総選挙
「おいしさがすばらしい名水部門」で
「おいしい秦野の水~丹沢の雫~」が
全国第1位を取ったんですって。



これね。
{54ED177F-B2E8-467C-9B3D-6E04AC52603D}





ご覧ください、




どうですか、この清涼感。





知らねえよ!!







皆さんはお気づきだろうか。






察しのいい皆さん、
おわかりいただけただろうか。







そう、今回の企画は








まきまき隊全員
神奈川県出身なんだから
秦野の水わかるだろ?





というこの、
なんとも乱暴な企画なのです。






私たちの前に並べられた5種類の水。
{6610A85A-40B3-402F-9D11-5FCC39EB780C}





飲み比べる女たち
{ACD29D98-B4CA-4166-9363-9DBC287EA6AB}










そして、水音痴の私。
(Évianは硬い!しかわからない)
{3A5E42CF-8C7C-499C-B06A-60A7004BC53B}

(ビールだったらよかったのにな…)




(ビールだったらよかったのにな……)





(ビー…………











(´・_・`)







果たして、

 


私たちは秦野の水を
当てることができたのか。






っていうか、秦野の水は
本当に美味しいのか(おいやめろ)






そしてなによりも、
この地味な企画は企画として
成立するのか…!!!!!!





必見です。(↓クリックでyoutubeにとびます)










ぜんっぜん関係ねえけど




前髪を切りました。
{3142E689-6684-407D-8749-6A27957BBFE9}
お気に入り寺山T。








低気圧に負けない。







ぱすかる。












せりこ目