久しぶりにメール鑑定のご案内をいたします!


メール鑑定、好評いただいております。

ありがとうございます!おねがい


現在鑑定中のお客さま、土曜日の夜~日曜日の朝までには皆さまにお送りできるかと思いますので、もう少々お待ちください!


おはようございます、Celesty☆Yuko Kageyamaです。


2月に開始しましたメール鑑定、好評いただきありがとうございます。


私はお店での営業が少ないので、そういった面でも便利というお声をいただいておりますキラキラ


モニター様がリピートしてくださったり、県外の方からお申し込みいただいたり(!)と、本当にありがたいですラブ


1件7,000円のところ、5月末まで1件5,000円とさせていただいております(延長の場合あり)。


ボリュームがかなり出ておりますので、我ながらお得だと自負しています(笑)


また、鑑定結果サンプルにご承諾いただきました皆さま、ありがとうございます!


お二人の方にサンプルご承諾いただきましたので、今後「受けてみたい!」という方の参考に、ホームページの方に主に掲載させていただきますキラキラ


ブログからいらっしゃる方も多いようですので、ブログにも掲載する予定です。


ご承諾いただきましたお二人の方に掲載内容をご確認いただきましてからの掲載となりますので、よろしくお願いいたしますニコニコ


〈メール鑑定お申し込み方法〉
メール鑑定を申し込みされる方は、下記の内容をご記入のうえ、下記に記載の鑑定用メールアドレスにメールいただきますようお願い申し上げます!

【記入事項】
(1) 氏名(フリガナ)
(2) 生年月日
(3) 性別
(4) メールアドレス (基本的に送信いただきましたメールアドレスに返信いたしますが、確認のためご記入ください)
(5) 質問
 ↓
質問はなるべく詳細にお願いいたします。

また、メール鑑定のメールは長くなります(2~3,000字程度→場合によっては4,000字程になることもあります)ので、その旨ご了承の上、ご自身が読みやすいメールのアドレスでお申し込みいただければと思います。

特にお仕事についての質問などは、出るカードの読み方が変わって参りますので、職種や仕事内容につきましても、書ける範囲で構いませんのでご記入いただきたいと思います。

その他、質問に関係すると思われる事項についてはなるべくご記入ください。


メール鑑定のお申し込みは celesty-kantei@cmail.plala.or.jp までお願いいたします。


(1)鑑定用のメールアドレスに、上記をご記入いただきまして、送信していただきます。

質問内容につきましては、対面ではございませんので、状況などについてもなるべく細かく記入して下さい。

(2)2~3日以内に受付メールをお送りいたします。→受付メールが届かない場合はエラーの可能性がありますので、お手数ですがご連絡ください

(3)鑑定が出来ましたらご案内を送信いたします。
 事前振込となりますので、メールに記載されている振込口座に御入金の上、振込完了の旨、ご連絡ください。
 確認次第、鑑定結果を送信させていただきます。

(4)1回のみ質問承ります(場合によりましては2回まで可)。


鑑定は基本的に1件だけとなります。
複数希望の場合は、多少割引させていただく場合もありますが、基本的には1メール1件となりますので、お問い合わせください。


メール鑑定のお申し込みは celesty-kantei@cmail.plala.or.jp までお願いいたします。


来月~再来月にはワークショップを予定しております。

どれをやろうか迷っているのもありますが、なるべくいろんなワークショップを開催したいと思います。

今、天然石ブレスレットワークショップは日程調整中ですので、参加ご希望の方はだいたいの希望日程もお知らせいただきますとありがたいですウインク


1日に2つのワークショップを開催するより、月に2回くらいがいいかと思ってはいますが、もし「1日に詰め込みたい!」というご意見がありましたらご連絡くださいルンルン


〈ワークショップ〉
下の説明の中から、「やってみたい!」と思ったワークショップがあればぜひご連絡くださいルンルン

ご希望状況によって、どんなワークショップをいつ開催するか計画しますウインク
(天然石ブレスレットワークショップはお問い合わせいただいております)

流れ星天然石ブレスレットワークショップ
 今回はブレスレットを作るワークショップです。
 並べられた石から、インスピレーションで選んでも、石の意味から選んでもOK!
 自分だけのブレスレットが作れますキラキラ

流れ星カラーdeサンキャッチャー®️ ワークショップ
 カラーセラピーの要素も取り入れたサンキャッチャーづくりワークショップです。
 色を楽しみながら作っていただければと思います。
 金具を止めるような面倒な工程は、全て認定講師のCelestyが行いますので、不器用な方でも大丈夫!
 サンキャッチャーをどこに飾ればいいか、などもお話ししますよキラキラ

流れ星カードに触れるワークショップ
 タロットカードやオラクルカードなどに触れて楽しむワークショップです。
 タロットやオラクルカードについてちょっとお話ししたり、お茶やお菓子をワイワイ楽しみます。
 こちらはペイフォワード会にもつながるイベントですので、日程調整しましてぜひ開催したいと思います!

流れ星サンキャッチャーバッグチャーム・ストラップづくりワークショップ
 カラーdeサンキャッチャー®️のワークショップの別バージョンです。
 サンキャッチャーは飾る場所がないから…という方に、持ち歩ける開運ツールとして、クリスタルガラスを使ったバッグチャームやストラップを作りますキラキラ
 金具は私が作業しますのでご安心をウインク

流れ星お絵かきワークショップ
 これは2年前くらいから温めているもので、具体的に行うのはこれからなのですが…。
 カードなどを選んだら少し瞑想をして、イメージしながら絵を描いてみる、というワークショップです。
 なかなか文章でまとめにくいのですが、カードやカラーボトルなどのツールを使って(見て)、瞑想から受け取った未来へのメッセージをイメージして絵を描くという感じです。
 カードやボトルは持ち歩けないので、自分がそこからイメージを受け取って絵を描くことで、未来に繋げよう!というものです。
 描いた絵から具体的なビジョンを受けとることが目的ですおねがい


現在はこんな感じですが、もうちょっとしたら、違うものが出てくる可能性もあります(笑)

「これ、興味ある!」というものがありましたら、ぜひリクエストくださいルンルン

3~4人以上集まれば開催したいと思います!


【お知らせ】
4月22日(日)は、会津若松市で開催されます「ヴィアージュビューティーフェスタ」に参加する予定です!

Celestyはオーラソーマ®️とタロットで出展します!

もしかしたら、ルノルマンカードやジオマンシーなどもお持ちするかもしれませんニコニコ

天然石メッセージなどもお持ちできればと思っておりますウインク


会津近郊の皆さま、なかなか遠くてタイミングが合わなかった方からの対面鑑定のお問い合わせもいただいておりますが、鑑定をお近くで受けるチャンスです!


また、下記に記載のセッション日のご予約希望の方は、お問い合わせメールでお問い合わせくださいね!

メール鑑定以外の通常のお問い合わせは、 info@celesty-c.jp のアドレスにお願いいたします。

【2018年4月のご案内】


☆2018年4月1日(日) 13:00~18:00(最終受付17:00) ←終了

☆2018年4月7日(土) 13:00~18:00(最終受付17:00) ←終了

☆2018年4月21日(土) 13:00~18:00(最終受付17:00)←変更しました!

☆2018年4月22日(土) 13:00~18:00 会津若松市にてヴィアージュビューティーフェスタ

☆2018年4月29日(日) 13:00~18:00(最終受付17:00)

変更の際は、随時ご案内致します!


変更の可能性もございますので、ご予約ご検討の際はブログかホームページでご確認くださいませ。

メール鑑定も正式に始めましたので、よろしくお願いいたします!



セラピー&ヒーリングスペース Celesty

【主要メニュー】
☆オーラソーマ® フルセッション 60分程度 8,000円

☆タロット 30分程度 3,000円(延長は30分ごとに同額加算)

☆クリスタルセッション、ブレスレット作成

☆サンキャッチャーオーダー

☆営業日、その他のメニューは随時HPでご確認下さい

http://www.celesty-c.jp/
info@celesty-c.jp

郡山市富田町大徳南17-6
ギャラリー・レンタルボックス
ローズマリー内

ローズマリーさん奥のスペースで営業しております。
不定期営業になりますので、ホームページなどで営業日をご確認下さい!