こんにちはキラキラ

クリスマスも終わり、
今年ももうあとわずかですね✨

私の北見店での営業もわずかに
なってきました。

引っ越し準備は…………

全然進んでいませんあせるあせる

今月、始めの方は、せっせと合間を
みては、ゴミ出しに行ってましたが
あれ以来…………
全く何もしてません泣き笑い

引っ越し業者が来る3日前まで
営業するので、営業終了と同時に、
一気に勢い付けてやろうと思いますグラサン





クリスマスイブに、ラインで戴いた
写真ですキラキラ

立派な樹のてっぺんに、
三日月が………….お月様

素敵ですね✨



毎年、年末年始になると
来年、新年の占いやカウンセリング
が一気に増えるて、
今年は北見店閉店という事もあり
11月に入ってからは一段と占いの
ご来店のお客様が増えました。

ブログを見ていて下さるお客様も
多く、太眉、黒髪のお客様が
本当に増えました照れ

皆様、開運❕を意識されての事で
何だか嬉しい気持ちでいっぱいですルンルン

そんな中………

占いや、カウンセリングでの会話で

『ホント、ポジティブに考えなきゃ
ダメですよね……』

『ネガティブ思考になっちゃうのが
自分でも本当に嫌で……』

『何で私、こう考え込むんだろ…』

『明るくいなきゃダメだって
分かってるんですが……』


というお客様からの言葉が本当に
多いです






もっと氣軽にいこうよ❕
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

明るくいなきゃ
ポジティブにいなきゃ
………ってあせるあせる

なきゃいけない なんてものはない!

真面目に、深刻にならない事ルンルン

お氣楽に生きてるから
氣楽なんだよ。

氣楽に生きなきゃって頑張ったり
深刻に真面目に真剣にやったら
氣楽じゃないじゃんガーン

ふざけるぐらいで丁度良いんだよ🎵

もっと楽しまなくちゃ❗
もっと明るくいなきゃ。
もっと軽く………もっと、もっと……

って、苦しくないかい?

そーじゃないんだよ。

人間だもの、落ち込む事もあるさ
腹のたつ事もムカつく時もあるさ

その感情を持っちゃいけない
とは思わない。

腹たったり、ショックな感情も

「あー、自分、さっき、めっちゃ
ムカついてたな……」

とか、客観的に気づいた時に、

あらードキドキ私、ちゃんと気づけた
じゃなーいラブ 偉いわー🌠

とか
「あら!さっきめっちゃムカついた
けど、もう終わりよ🎵
イライラの自分、バイバーい🎵」

とか言ってあげれば良いんだよ☺️

それを、
「あー、また私、イライラして
ホント、ダメだわ自分⤵️」
とか
「何で私、いっつも、こうなんだろう
最悪😞⤵️⤵️」

とか、しないんだよ。

「ありゃ!まぁたやっちゃった!
うけるー自分❕オチャメさんデレデレ

ぐらいで丁度良いドキドキ


だから、
真面目に深刻にならない事キラキラ

生きてる限りは、何度でも何度でも
やり直しができるニコニコ

ポジティブだろうと、ネガティブ
だろうと、
氣を楽にする事だよルンルン

氣が楽な状態だからこそ、

楽氣(ラッキー)キラキラキラキラ

が来るのさ照れ

口角上げて、頬も上げて、
運氣も上げて、さあ、この年末を
楽しみましょう🎵

2023年は、益々繁栄、益々幸運の
年だから、
お祝いムードで新年をお迎え
くださいねルンルン

開運占いの動画もアップしましたので
良かったら見て戴けると
嬉しいです!


いつもありがとうございますキラキラ