セレスティークの口コミ情報 効果はあるか?使い心地はどうか?

セレスティークの口コミ情報 効果はあるか?使い心地はどうか?

セレスティークの口コミ情報。痩せたい部分に塗るだけ!簡単に部分痩せが可能なセレスティークの効果、使い心地などをご紹介。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

正月の名物といえば、初詣と正月太り !(笑)


このお正月で2,3キロ太った!って人、多いんじゃないですかぁ?


あなたは大丈夫?



仕事をがんばっている通常と違って、何日もの間ここぞとばかりに楽な生活をしてしまう・・・


しかも!お餅やおせちなど、高カロリーのものがあふれている生活空間を毎日・・・ですから、動かない分食事制限をしなきゃならないと頭ではわかっていても、胃袋がそれを許さないというジレンマ。


そして誘惑に敗退、結果、正月明けにはみごとに太ってしまう、というわけですよ。


まあ、油断したら1日に1キロくらいすぐ太りますからね。

ただ、1キロを減量するのは大変です。


基礎代謝(生きてるだけで消費するカロリー量)が1500kcal/日の人は、飲まず食わずで全く動かなかったとして1キロ痩せるのに4日以上かかるんですよ。


だって、1キロの脂肪は7000kcalですからね。


7000kcalを使い切って初めて体重が1kg落ちる、という計算となります。


太るのは簡単だけど、痩せるのがどれだけ大変か?よーくわかったと思いますが・・・


当然、食事に気をつけることと適度に運動すること、そしてセレスティーク ですこしでも脂肪を無理矢理にでも燃焼させないと、なかなか元の体型には戻りませんよ。


がんばりましょう! お互いに(^^;)



テーマ:

ダイエットというと、きつくてつらいイメージがありますが、本当にダイエットしたいのなら、


きつくない

つらくない

我慢しない


ものを選んで下さい。


なぜなら、きつくなく、つらくない、我慢しないものでないと”続かない”から。



ダイエットは最低でも2,3,ヶ月は続けてみないと、どんな結果がでるのかはわからないものです。


1週間程度では、たとえ少し体重や体脂肪が減ったとしても一時的なものですし、すぐにリバウンドしたりしやすいから。


本当に健康な体の基本を作るには、やはり2~3ヶ月は継続させないとだめ。


つまり、きつくなく、つらくない、我慢しないものじゃないと続かないってことです


我慢する根性ダイエットは、古いとか新しいとかではなく、基本的にダイエットに不向きなんですね。


もちろん、自分には根性タイプが合っている、と思う人にはいいんですけどね。





--------------------------------------------------------------------------------------


ニキビは思春期だけでなく、大人もできるもの。

でも、流行の外国製はなぜか刺激が強すぎる・・・・

だったら、日本人の肌を研究してできた日本のメーカー、ロート製薬のアクネロジーをお試し下さい。

使えば納得してもらえるやさしい洗い心地。

しかも、90日間も返金保証があるから万が一肌に合わなくてもリスク無しです!

詳しくはこちらをクリック

↓   ↓   ↓

<a href="http://g9s.org/">アクネロジーの口コミからわかる、ニキビとニキビ跡の本当の治し方</a>











テーマ:

セレスティークは多くの人に、何らかの効果があると言わしめている優秀なダイエットジェルなのですが、そこはやはり十人十色。


セレスティークに効果無し!という人ももちろんいます。


ここでは効果の無かった、あるいは評判が悪かった意見をご紹介します。



■塗ると引き締まる感じはしますが、脂肪が燃えている様子はなし。


■香りはいいのでやみつきになりそうなんですが、いかんせん全く持って変化なし・・・。


■やっぱり簡単にダイエットできるジェルとかは存在しないんですかねえ。セレスティークを使い始めて1ヶ月近いのに、なんの変化もないです。



効果のあった人の中には、他のダイエットと併用したり食事に気を遣ったりした人もいるでしょう。


効果のなかった人の中には、セレスティークを塗っている事で安心してしまい、普段以上に食べてしまったりした人もいるでしょう。


こう言ってしまうと元も子もないのですが、ダイエットはやはり本人の心がけ次第が一番大切な要素かもしれません。


ダイエットサプリも運動器具も、もちろんセレスティークだって、所詮はダイエットサポートの為の一道具に過ぎないからです。


セレスティークはフランスの研究開発チームが何年もの歳月をかけて完成させたダイエットジェルですから、使い方と心がけ次第で効果は期待できるものです。


なにより、ダイエットしてスリムになって身も心も健全になる事は、誰のためでもなく自分自身のためですから、ぜひともセレスティークを上手に利用してダイエットに成功してほしいと思います。



セレスティーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス