☆彡宝石アロマヒーリングはこちらから

宝石アロマヒーリング

お得な宝石アロマヒーリング3回券♪10%オフ

 

大人気の宝石アロマヒーリングを皆様に伝授する「宝石アロマヒーリング講座」のお知らせでございます!

 

 

+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+

 

★宝石アロマヒーリングの記録 東京都O様 後半

 

Oさんには大きな女性性の傷があります。

女性として傷を負う過去生を何度も繰り返してきた魂は女性らしさを封印して生きる呪縛を魂にかけていました。

 

元をたどると、スピリットメイトと2つに分かれ、地球に降り立った時の傷が原因となっています。

 

地球を憎い、また孤独、自分は不完全という思いを魂に刻んでしまっていました。

 

キリストは終始Oさんに、深紅のエネルギーを流し、それらの罪の意識や自分は不完全な存在だという自責の念を溶かしていきます。

 

不完全な自分、完璧ではないという書き込みが消えて、どんな自分の姿も、そしてどんな他人の姿も、責めずに受け入れることができるようになるでしょう。

 

女性性の傷の癒しも始まっています。

これらは、日常の中で深まっていきますので、まずは自分自身のマジカルチャイルド(率直さや、純粋さ)を育てて、現実を楽しむということをテーマに、毎日を過ごしてください。

 

 

キリストからのメッセージです。

 

「あなたは、幸せになるために生まれました。毎日に歓びや楽しみを見出してよいのです。誰も責めたりしません。私も神も宇宙も、はじめからあなたをゆるし、愛しているのです。あるがままの自分を愛してください。幸せになるための自分の人生を歩みだす時がきたのです。今まで本当に良く頑張ってきましたね。私はずっとあなたを見守っていました。これからもずっとそばで愛を注ぎ続けます。安心してください。」