☆彡宝石アロマヒーリングはこちらから

宝石アロマヒーリング

お得な宝石アロマヒーリング3回券♪10%オフ

 

大人気の宝石アロマヒーリングを皆様に伝授する「宝石アロマヒーリング講座」のお知らせでございます!

 

 

+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+

 

★宝石アロマヒーリングの記録 東京都O様 前半

 

2回目の宝石アロマヒーリングの施術となるO様。

 

キリストとの絆を取り戻す。神様との絆を取り戻し深める。絶対信頼と委ねるレッスン。

 

これらがテーマとなる施術になりました。

 

まずに子宮と第一チャクラにしこりがありました。

 

これは、地球の次元を受け入れ根付くことを邪魔していました。

頭で地球を理解し、自分をコントロールすることと、魂や心で地球を受け入れ根付くことは違っています。

 

深い安らぎを得て地球に安心して委ねることができるように第一チャクラに光が入り、こわばりを溶かしていきます。

 

また子宮にはインナーチャイルドがあり、甘えることができなかった、委ねることが出来なかった、と寂しい心細いという思いが未だに強くありました。

幼少期に子供らしく母親や父親に甘えたり、委ねたりすることが苦手だと、大人になってからインナーチャイルドという形でそのひずみが現れます。

 

このインナーチャイルドは、自由に生きたい、本当の自分を出して素直に生きたいと言っています。子宮に宇宙とキリストの愛が注ぎインナーチャイルドが癒されマジカルチャイルドに変容していきました。マジカルチャイルドは、その自由さや素直で、宇宙や神様と自由に楽しみながら現実創造をする性質を持ちます。

 

今後は、自分がワクワクすること、楽しいと思えることは何か、以前よりもはっきりとわかるようになりますし、その想いに従って行動を起こしてみることが大切になります。

マジカルチャイルドの思いにしたがって、魂を十分に躍動させることで、マジカルチャイルドはやがて女神(マグダラのマリアの質を持ています)へと成長していき、多くの人を助ける偉大なライトワーカーへと開花していきます。