わが家の酔っ払い事件簿、更新のお話。 | 癒しの先へ!本質の自分と出会い内側から輝くためのホリスティックセラピー 伊藤京子のCelestial Garden(セレスティアル ガーデン)

癒しの先へ!本質の自分と出会い内側から輝くためのホリスティックセラピー 伊藤京子のCelestial Garden(セレスティアル ガーデン)

イギリス式の本格的アロマセラピーを使い、お客さま本来の極上な生き方にリーチして頂くための世界に一つのフレグランス「香りのオートクチュール」セッションをご提供しています。

またまた⁉️
夫がやってくれましたー
お酒を呑むなとは言わないが(言えない  笑)
呑まれちゃいかんぜよ!
な事件簿が更新されました。



最終的にはホッ!
だったけど、
度重なると勘弁してよ
ってなるよね〜


あれは金曜日の夜。
呑み会でかなり酔って帰宅した彼
「携帯が無いんだよね〜」


出たっ!!
深夜1時をゆうに過ぎてコレですわ
オマケに翌日は私も大事な用事を控え
大迷惑なタイミング。


本人かなり酔っていて
事情を聞いても的えないし
それよりも眠さが勝ち
とっととご就寝…  (オイッ!)


以前にも半年分の通勤定期と
自分の名刺が入った定期入れを落とし、
気づかないまま帰宅。


たまたま拾ってくれた方が交番に届けてくれ
明日の朝困るだろうからって
お巡りさんから電話いただきました。
この時もかなり酔ってのご帰還でした〜


クダ巻いたりする悪い酒じゃないけど
やっぱり飲み過ぎはイカンですね?
最寄り駅につくと緩むんだね、きっと。


でもさ、お金で済むことばかりじゃなく
会社の名刺とか
誰かの個人情報とか
ごめんなさいで済まないこともあるもんね。


今回は一切のこと、自分でやれ!
わたしゃ知らん!
絶対に手出ししないって決めましたよ。
心鬼にしてね。



一晩寝て酔いが覚めたら
さすがに事の深刻さに気付くよね?

大変そうでしたよ〜

大騒ぎしてアチコチ連絡したり

駅までの道を探して歩いたり…



色々やったけど見つからず

とうとう解約。

新しいのをお願いしたようです。



良い薬だ!

2度と繰り返すでないぞ!  笑笑



とか思ってたら、

諦めきったその後に天使が微笑みました。



川越駅の派出所から電話!

携帯落とされましたよね?だって  (驚)

なんと前夜に拾ってくれた方がいて

何故か隣駅に届けてくれたみたい。



驚きましたわ!

本当にこの人はどこまで強運なんだろう?

結局、いつも最後には必ず助けが入る

って凄くない?



なんと、拾ってくれた方も

相当酔ってたらしく…

届けなきゃな〜

と思いながらポケットへ!



そのまま忘れて寝てしまい

コートのポケットに見知らぬ携帯を発見し

なぜか隣駅の派出所に届けてくれたっつうね。



何処で拾ったのかは神のみぞ知る   笑笑

すんごい酔ってて全く覚えがないんだって!

もう大笑いですよ。



深夜の酔っ払い同士

何がどうなってたんだろうね〜

迷宮入り決定!  爆



おかげ様で携帯は無傷のまま

その方のポケットの中で保護され

無事に戻ってきました。



解約&新規購入から

契約復帰、新携帯キャンセル…

もうね、本当に沢山の方々をお騒がせしたようです。



終わり良ければすべて良し

とか簡単に言うなよ!

次は無いと思え〜〜

さすがに度重なると言いたくなるよね。



まあしかし、

世間はこんなに優しい善意で溢れてる。

それだけは本当に有難く

幸せな事ですよね。



日本で良かった!

日本人で良かった!



関わって下さった全ての方々に

心より御礼申し上げます。



毎度お騒がせな夫の酔っ払い事件簿でした!

頼むから今回で完結してくれ〜〜

もう充分に世間の優しさはわかったから

続編は不要でっす   爆




あ!そう言えばカーナビが言ってた

「今日は2月17日、天使のささやきの日です」


ち〜〜ん ♪







Well 美ing ライフコンサルタント   伊藤京子  

キラキラプロフィール

 

募集中のMenu キラキラ
宝石赤カフェ Kyoko
   右矢印詳細ページ
   右矢印お申込み・お問合せフォーム  
   右矢印ご感想リンク

宝石緑心の願いを叶えるファッションコンサル
   右矢印詳細ページ
   右矢印お申込み・お問合せ
   右矢印ご感想リンク

 

ベル 引き続き メンバーさん募集中!!

FB非公開グループ 「駐妻さん、海外在住妻さん、いらっしゃ〜い♪」 


対象者 右矢印現駐妻さん・体験者さん・未来の駐妻さん・海外移住者さん
目的 右矢印海外で暮らす事にまつわる様々なことの情報交換や交流。

ホッ!とくつろげるお庭のようなグループを目指しています。

知り合いで該当する方いらしたら教えて上げて下さいねラブラブ