※この記事で紹介している品種は全てCelestial-Rosesオンラインショップで購入できます。

この記事のバラ以外にも500品種以上ストックありますよ!↓

Celestial-Rosesオンラインショップ

 

今日も穏やかな、いい天気でしたねー。

この時期って、ついつい水やり忘れがちになりません?(笑)

昨日は一日中ラグビーの試合だったのですが、寝坊してしまい朝に水をやるつもりがすっかりわすれていました・・・。

夏なら多分全部枯らしてました(^^;

 

{3384007E-20BE-40EE-BF06-8E6ADD53D165}

ルリマツリ。「瑠璃茉莉」の名の通りブルーのジャスミンのような花を春からずーっと咲かせます。

霜に当たらなければ年中咲きますww(関西地方の場合)

来年は2mくらいに伸ばそうかなあと考え中。

{450E2FF8-AFC8-43AF-9DED-7302E18D9960}

ピース(マダム アントワーヌ メイアン) Peace( Madame A. Meilland)

この時期は黄色味が少なく、ピンクの覆輪もあまり入らないで咲くことも。

これはこれで素敵です!!秋の花はでかい!

 

{A577C0A1-FE51-4477-9942-1E293B29C8E3}

アンゲロニア。

「あー!!!」って叫んでるみたいに見えませんか?w

{4A123834-9E60-4BD1-A1F0-6EB16FA6C69A}

ルイ 14世 Louis 14

温度さえあれば年中咲さいてます。今年は部屋の中で冬も花を楽しもうかなー。

これからの時期が花びらも痛まず、色もより深くなりお薦め!!

 

そうそう、昨日行ったグラウンドの横には小さな小さなバラ園がありましてね。

次の記事ではその様子をアップしまーす(^^)

{0E2545B9-7B3E-46E0-99E4-9A0017747554}

 

 

ブログランキング、参加中です!よろしければクリックをお願いします(^^)

 

※この記事で紹介している品種は全てCelestial-Rosesオンラインショップで購入できます。

この記事のバラ以外にも500品種以上ストックありますよ!↓

Celestial-Rosesオンラインショップ

AD