セレステです


ウルグアイの敗戦を受け

朝から放心状態で…





朝8時から開いてる

新世界の『のんきや』さんへダッシュ爆笑


朝っばらから『とりロ』⬅︎とりあえず焼酎ロック


相手は…
おでんとどて焼きのツートップ爆笑爆笑爆笑


どて焼きに2点決められるの図笑い泣き
おでんの「京水菜110円』は写真失念チュー




『のんきや』さんのどて焼きとおでん出汁

ホンマに最高ですウインク


お会計も660円とリーズナブル





その後お昼ご飯を買出しに行きましたよ

先ずは小学校の真ん前の酒屋さんが

子供向け?に粉モン売ってる小嶋酒店さん

お好み焼き200円をテイクアウト


更に近所の『唐揚兄弟』さんで

サービス弁当500円


野菜サラダを作って…


昼間っからのやけ食い&やけ酒〜〜爆笑
唐揚げ美味しかったし

サービス券貰ったんでリピしまーすてへぺろ



オワリ