おしゃれな広尾の一等地に青木愛さんの 会社が開くヴィリーナ広尾店ブティックがオープンしました!

愛さんはメディアでもおなじみ☆御存じで憧れの方も多いのでは!


大学が同じで親しみを感じている私。でもやはり多くの素敵な方に囲まれて御成功の裏には実際、美しいだけでなく気持ちのとてもよい方です!気さくで優しく、愛さんの人徳ですね。ご本人の魅力です。

同じわんぱく男子2人のママ同志、尊敬するワーキングマザー~♪かっこいいです。


SHOPは朝9時から開いて下さるそうで、「気軽にいらしてください~」なんてママ目線です。

愛さんも私も来ているお洋服はヴィリーナのものです。お洋服やアイテムはすべて

マタニティママだけでなく妊娠中でない方、産後の方もOK 普通にお洋服選びに行く感覚です。


お店の中は明るくてスタイリッシュ!
涼しくてゆっくりとできる広い空間。
住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-sa
私もファンのエッせリーニさんの絵だ!我が家もあります。

住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-as

奥のスペースにはキッズルームがあって、これもさすがママの視点ですね。
ゆっくりとお買い物を楽しみたいママにはありがたい企画です。
ジュースやお菓子も用意されていて気づかいもすばらしいです☆

住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-fd

仕事って華やかな面もありますが、ほとんどが大変なこと、表に出ない御苦労ばかりだと思います。
こうして独立されて注目されていますがここまでの苦労を察すると本当に応援したくなります。
でもやっぱりママですから子ども一番!って姿勢も、また素敵です。

本当におめでとうございます!
これからも益々のご活躍を応援しております☆

PS 私も今は大事な子育ての時期でセーブしているところも多いのですが
  やはり仕事も大好きなので○年後先を見据えてやりたいこともあります。
  愛さんをみていると仕事に対しても本当にわくわくしてきます。


ヴィリーナ広尾店 http://www.virinamaternity.com/index.shtml

TEL 03-5771-7003

平日:9時~16時
土日祝:10時~17時
不定休
☆ぜひ、お店へ行ってみてください!  

5%OFF券 → http://www.virinamaternity.com/sale/110624/images/dm.jpg

愛さん ブログ http://ameblo.jp/blogvirina/