HPの最新情報を更新しました。
10月11月は いろいろな楽しい企画もあります。
11月からはプラチナサロンもスタートします。

9月のオススメ☆セレブレッスンNew02.gif

『テーブルマナー』9月16日(土)11:30~(フレンチ)、9月30日(土)11:30~(会席)
大人気!!洗練された女性になる為に優雅な空間でテーブルマナー
セレブスタイル代表の住友淑恵の復帰後のレッスン第1回目です!
テーブルマナーだけでなく、立ち居振る舞いなどが大変好評のレッスンです。

【3スリーシリーズ プチ・フィニッシング ~マナー&キレイ~】New02.gif

1日で集中プチフィニッシング!10月8日(日)はマナー+和のマナー+ウォーキングを。
10月9日(祝日)はカラー+メイク+シャンパン でキレイになりましょう♪



【おしゃれサロン ~スカーフ&メガネ選び&ファッション~】New02.gif

他にはない、セレブスタイルオリジナルのレッスンです☆
なかなか習う機会のないスカーフのアレンジや自分の顔型に似合うメガネ選び。
プロからのアドバイスをもらえる機会です。
10月15日(日)スカーフ&メガネ選び
10月29日(日)スカーフ&ファッションコーディネート(実際のお店にお出かけします)



【青山おしゃれお食事会~フランス三ツ星レストラン『ピエール・ガニェール』】New02.gif


本格派フレンチのコースをいただきながら、テーブルマナーや食卓のエレガンスについて学びます。
スタイリッシュな街、青山でみなさんで楽しくおしゃべりしながらのおしゃれお食事会です♪  



【美しい歩き方サロン ☆特典☆入会金なしの集中ウォーキング】New02.gif

10月22日(日)の1日集中レッスン(全3回)で2人のあなたの専属講師がつきます。
地方の方、なかなか忙しくて受けられない方、この機会にお申込ください。

☆11月以降のレッスンも充実しています。詳細ご覧下さい。→詳細はイベント・パーティーへ