海の上のワインサロン 『クルーズ・デュ・ヴァン』  が開講します!!


cru


これは、企画・提案まですべて私が関わり、あたためてきた私の事業のひとつです。


講師を含め、株式会社シンフォニーとも何度も打ち合わせを重ね


ようやく形になってきました。


2006年度より本格的にスタートしますが、今回はそのプレイベントなのです!


内容は、素敵な大人のたしなみワインレッスン。↓ ↓


『世界ワイン紀行ファンファーレ』 ワインのタイプ・自分のタイプを知る。

小泉首相をはじめ世界のセレブリティーへのサービス経験を持つ下野氏ならではの楽しい話。
普段のレストランの楽しみ方など、なかなか効けない裏話やお洒落なウンチクまで!

試飲ワイン:ボルドー、ブルゴーニュの銘醸ワイン、その他、下野先生直々セレクトのワインを堪能します!


美味しいお料理(コース)をいただきながら、素敵な大人の時間を過ごしましょう。


私も当日は、はりきって皆様をお迎えいたします!ぜひおしゃれして参加くださいネ。


私といっしょにすばらしい夜景、時間を過ごしませんか?


クルージング「シンフォニー」WEBサイト → こちらから


※お申込み → 『クルーズ・デュ・ヴァン』 → こちらから


funw2