仕事を頑張った後は、リラックスタイム♪


bar


ここはお気に入りのBAR「XEX」(愛宕42F)です。


定員さんは皆、おしゃれな外国人で場所柄、お客様も外資系の方が多いです。


今夜は仕事後でしたので、疲れも癒される甘い系統のカクテルを注文。


真っ白なフルーツ風味のヨーグルトテイストスムージーを頼みました♪


ついついロングをゆっくり・・・になる私ですが


今日は、辛めでショートカクテルにしてもよかったです。


そして今日のレッスンはマナーで、初めての生徒さんも多かったので


1人1人いつも以上に気を配りたくさんお伝えできるようレッスン致しました。


なので、仕事を頑張った後のお酒は、ゆったりと疲れをいやしてくれるようです。


遊びのお酒もよいけれど。


いろいろなシチュエーション、効用で私を気持ちよくしてくれるお酒はサイコー!(笑)


bar2


いつもピアノ&ソング生演奏付きです!


夜景もきれいなので、晴れた日にぜひ♪


「XEX」(ATAGO)03-5777-0065