こんにちは🌞




天気も良いし、自然と触れ合いたいと思い、出かけてきましたクローバー



風車と花畑の写真が印象に残る、
あけぼの山農業公園(千葉県柏市布施)が目的地チューリップ







花を見るタイミングではなかったようですが汗




のどかな時間が流れていました。




自然の息吹はしっかり感じられましたキラキラ





近くに関東三弁天の1つと言われる
布施弁天(紅龍山東海寺)があります。

ここも目的地でした。




農業公園を探して車を運転していたときに、独特のひんやりとした氣を感じ、「近いぞ!」

と思いました口笛





本堂





観音様






不動明王を祀る三重塔


他にもいくつか見どころがあります。


今日はなるべく頭を使わないようにして、
ただそこにいるようにしました。



今になって眠気が強いですぐぅぐぅ

何か受け取れたのかもしれません雷





あけぼの山農業公園の亀
鶴は千年 亀は万年と言います。


静かに、ただそこに存在している感じで、


長生きは伊達じゃないな!


と思いました。





自然はやっぱりいいですね音譜

ではまたキラキラ