遅ればせながら、皆様あけましておめでとうございます餅🐵

{892D4BF8-FEA2-4E18-B587-F32676CF34D3:01}
縁起良いかな?



{009252DD-44C9-44A3-95B9-6FCE61B0C689:01}


…って、遅すぎですがあせる


敢えてずらしましたにひひ



ブログはいつも、まどろっこしい内容になるので、今年はなるべく簡潔に、スッキリ書きたいなと思いますあせる




友人と一緒に地元の神社に行き、おみくじを引きました。

{F6A2904E-B547-462F-AAC0-C9DB830BCCCA:01}

末吉…
まあまあといった所になりますか…。


でも大吉が最高で大凶(あるのかな?)が最悪というのは短絡的です。


{57EEA005-0216-4215-8224-33732C270408:01}
これはららぽーと柏の葉 屋上🅿️からの。




神社で祈りを捧げてから、メッセージをください!という気持ちで引くおみくじは、占いでもなければ予言でもない。


あくまでも、人生をより良く生きるための天からのメッセージ、ヒントだと思っています。



僕は長い間、親やお金のこと、自分を解放できないことなどで苦しんで、息をひそめるように生きてきました。

(頑張ってるけど^^;)


閉じ込められているようでした。



だから今回このおみくじを引いた時、一瞬でハッピーになりましたびっくり
{611B2AAE-735B-45C5-A456-1AD98392B740:01}


おみくじは吉とか凶とか以前に、歌や御言葉が大切だと言われます。


苦闘しながら生きてきた本人からすれば、これはまさに天からのメッセージキラキラ

自分のために降ろされた言葉だ!と直感しましたキラキラ


自分にとってはまさに大吉アップ




ここでいい気になるのではなく、

世の為め人の為めに尽くしなさい



という所を心がけて行けば良いのですね音譜



{F655F414-0126-4401-A149-2A08DC0EBE0B:01}


皆様にとっても、今年が幸福増す年でありますように星空キラキラ