こんばんはやや欠け月

今日は木更津までピアノのレッスンに行って、その後セラピスト仲間に会いに行きました🎵

色んなことを教わって、楽しめた1日でした音譜
しかも自分にはもったいないと思える物を頂いて、うれしいやら恐縮やらブーケ1あせる

自分にはそんな価値はない…とずっと思って生きてきたので、まだ不慣れですがにひひ

過去に背負いこんだ積年の心理的、道徳的脆弱さという重荷を抱き続けるのではなく、決意の炎でそれを燃やし自由になって下さい。


喜びの中にいるという強い決意は、あなたにとって助けになります。

環境に問題があると思い、その環境が変化するのを待たないで下さい。

不幸を慢性習慣病にしてはなりません。
不幸は決して楽しむような代物ではありません。

喜びの中にいることは、あなたにとって、また他の人にとっても祝福なのです。

「パラマハンサ・ヨガナンダの
成功の黄金律」(三雅出版) より

{0DD84164-46D5-4990-BCBA-C1D07950C96C:01}


帰りに市原SAでシュークリームを🎵
{D25B3579-8948-4831-B948-09774A63F101:01}

{C0D5117E-2846-4BE8-8BD1-2E8F85C05E8D:01}



喜びで満たされた感覚を味わうと、それがまた次の満たされた現実を呼びますよね(笑)星空👋✨