こんばんは🌙
今日は大気不安定で、夕方から雨が降って雷もピカピカゴロゴロ鳴ってましたね☔️⚡️

空が急に暗くなる感じはなかなか不気味ですが、通り過ぎた後は空気が爽やかです虹星空

ブログに初めて写真を載せます。野田市清水公園の、花ファンタジアの写真です。但し昨年の^^; スマホの画像を漁っていて決めたのですが、日付けを見たらなんと!ジャスト1年前の4月15日でした!!

{9C73009D-E058-4DEE-BCE8-420FDF1F7CF5:01}

{866B08B6-FD93-46AB-9F7D-146197DA0A6F:01}

写真くらい載せないと…と思って何気なく調べたのに、1年前の正に同じ日だったなんて…✨😭

これもシンクロでしょうね✨🎵

最近ある方のブログを見たら、小さなことでも凄く喜んだり、これもシンクロ❗️って言っている内にどんどん喜びが増える…みたいなことが書いてありました(正確には覚えてないのですが)。

だからこれはシンクロです(笑)良いことがどんどんやってくるね😊

{6DD1F603-1BDA-4630-BF24-04B217C6AE73:01}

今年はまだ行ってないけど、穏やかな時間が流れている所なので、また行きたいです。

野田市にご用のある方は是非ラブラブ