深夜になってしまいましたお月様
眠れなくてパソコンやスマホをダラダラと見ている方々に…。
思い描けたことは実現できる、と言われます。スピリチュアルの世界でもビジネスの世界でも聞きますね。ウォルトディズニーの有名な言葉でもありますね宝石紫
自分の経験ですが、思い描くって意外に難しいです。確信を持ってる人やイメージが得意な人、最初から実現できる予感、直感がある人は簡単かもしれません。僕は思い描くのに苦労して、いつも眠くなってました。布団に入ってリラックス、寝ながらやろうとしてもいつも失敗してました。何故なら本当に眠ってしまうから爆弾
この方法は、実現したら楽しいな~うれしいな~ということを寝ながら想像するだけ。上手に想像できれば、それが実現する可能性が高まります恋の矢 
上手に想像できなければ…眠りに落ちます(笑)
どっちになってもオッケーという、優れものの方法です虹^^;
あくまでも本当に、実現したら楽しくてうれしいことを想像するのが大事ですよ。
眠れなくてヒマな方は試してみて下さい。万人に当てはまるものはないので、責任は取れませんけどね(笑)