忘れられたまこちゃんと妖精さん | 40代でやるべき『楽しい終活の専門家』佐藤真砂子のブログ

40代でやるべき『楽しい終活の専門家』佐藤真砂子のブログ

自分の人生の「希望」と「安心」が手に入る!
40代でやるべき『楽しい終活の専門家』のブログ。

がんばっているすべての方へ



このブログは

私の妹真紀が

膠芽腫(こうがしゅ)という

頭の癌になり

入院・自宅療養した時の

記録です




このブログが

今がんばっている方にとって

少しでもお役にたてたら

うれしいです


✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎
①  2013/5/4    〜2013/12/21   入院期間

②  2013/12/21〜2015/10/23   自宅療養

③  2015/10/23〜2015/12/26   入院期間

④  2015/12/26〜2018/1/8       自宅療養
                                             天国へ

✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎

おはようございます


毎日毎日少しずつ
肌寒くなってきていますね

そろそろ
冬物が活躍する季節のようです


✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎

2017/1/8



今日の真紀は
どうやら私を忘れてしまった様子



「すみません。
どなたでしたっけ?」



とか



「○○さん」
と、全然違う名前を呼ばれた



えーんえーんえーんえーんえーん



抗がん剤治療や放射線治療の
後遺症なのか



腫瘍が大きくなってきたのか



少しかなしい



翌日には
また名前を呼んでくれたけど



また最近は
ちっちやな子たちが
たくさん出てきます



妖精さんとお話ししたり
なんか手で合図したり
何をやっているのかなぁ



ふすまの影から
観察してしまいますキョロキョロ


✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎

今日も私のブログにお越しいただき
ありがとうございます💖