ラヴたんが選んでくれた梨をパパたんが剥いてくれてると音譜


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ラヴたん早く食べたくて不思議な格好になってましたsei


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


梨のおいしそうな香りが漂ってきてたまんないねぇ~きゃ★


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


パパたんが先にラヴたんとママたんに一口切ってくれたよにこ一緒に分けてたべよぉ~ドキドキ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ラヴたんが梨を食べている時のシャリシャリした音が大好きラブ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


なんだか幸せな音に聞こえるんだぁse


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


それにしてもここの梨、甘くてジューシーでめちゃくちゃおいしかったぱやぁ~次回はここの梨園の詳しい情報を載せちゃいますむきゃっ