3連休雨の土曜日雨ラヴ家は久しぶりに豊洲にLUNCHに行ってきました音譜


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


がっつりアメリカンな気分だったのでOCEANS BURGER INNへきゃ★


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ラヴたんも行く気満々ですラブラブ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ワンコはテラス席OKだもんね!!テラスに屋根もあってシートで覆われてるけど、冬は寒かった覚えが・・・・あせる今の時期はテラス席が1番気持ちいい季節だねチッチ!


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


パパたんはお昼からビールを飲んでましたビールお休みの日だしリフレッシュしなくちゃだもんね上げ上げ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ラヴたんにはかぼちゃクッキーをオーダーおやつ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


真剣にクッキーを見つめるラヴたんアハハラヴたんかぼちゃ大好きだから夢中で食べてましたぱやぁ~

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


パパたんのハニーマスタードバーガーも美味しそうだったけど、ママたんが食べたグレイトテキサスバーガーすっごくすっごく美味しかったドキドキドキドキドキドキバーガー好きにはおススメですアップ