ラヴたんは自分より倍大きいワニたんにも向かっていきますにこ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ワニたんのおちりに噛み付いてワニ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


攻めまくり~DASH!DASH!DASH!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


大きなワニたんを拉致して笑い

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


得意顔苦笑

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


自分より大きなワニたんを振り回して遊ぶラヴたんすごいですseiそしてめちゃかわいいですドキドキ今度は動画撮りたいなラブ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


遊び疲れたラヴたんが寝ているとzzz

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ワニたんの反撃にあってましたにょーん


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


復讐を誓ったラヴたんいー次回のワニたん、かなり危険な目にあってしまうのではないか心配ですてへ