ラヴたんのオヤツが全てなくなっちゃったので、いっぱい買いだめしてきたよ音譜最近は茹でキャベツがおやつだったラヴたんだけど、体重が3・65kgまで落ちてきたのでおやつ復活です!!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

フードにかけるふりかけも買ったよぉ~にこ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

昨日作ったスイーツデコのおやつケースアップこれね、出来上がったパーツをボンドで付けたわけじゃなくて、アイスもマカロンもクッキーもクリームもママたんが作ったんだよキラキラ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ちゃんと小さくカットして入れておいたよぉ~ニコ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

小さくカットされたおやつに不満気なラヴたんですが、目標体重になるまで頑張ろうねっ!