フォートローダーデールは運河の町なので、橋も跳ね上げ式が多いみたいニコ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

車の中から橋が上がってくる様子が見れたよ!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

完全に上がると結構威圧感ありお~ギャレリアの帰りに、今度は橋が下がってくる様子がみれたのてへ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

歩きだったから、近くまで急いでかけよってみたよぽ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

歩道だと結構近くで見れるからちょっと怖い気がしたよ苦笑

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ちゃんと渡れるようになってからも、途中で橋があがってきたらどうしようと思ってちょっとドキドキしていたママたんです笑い

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

帰りにパームビーチのWorth Avnに寄ってもらってSHOPPING音譜ラヴたんとママたんのお土産買ってもらったのらぶ②