土曜日は日帰りでフォートローダーデールに行ってきました音譜

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

フォートローダーデールはパームビーチの先でマイアミの手前にある町なのキラキラ☆フォートローダーデールビーチもたくさんの人で賑わってたよぉにこ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

この週末からオーランドはかなり気温上昇したらしいあせる

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ビーチにはバスケのコートもあったよバスケ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

東海岸のビーチはメキシコ湾側に比べて比較的波が高いです上げ上げ今度アパートから30分くらいのところにあるココビーチでボディーボードしたいなぁと思ってますきゃ★

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ビーチとダウンタウンをつなぐラスラオス通り!白を基調としていて綺麗だねキラキラ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ビーチにあった公衆電話電話これ思いっきり真ん中割れてるけど使えるのかなぁ?