今日の葛西臨海公園は桜満開でしたぁ春

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

公園内はお花見の人でいっぱいだったよぉお~桜の木のトンネルにるんるんなラヴたん音譜

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ラヴたんあんこ家に溶け込みすぎだよ苦笑ほんとあんこファミリーが大好きなんだからぁ↑

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

あんこパパの隣をキープしてずっと横を歩いてたよぽこの写真ね、あんこパパがラヴたんに笑いかけててとっても素敵な写真なんだよびつくり byaimoアンちゃんとも仲良く歩いててすっごくかわいかったのありがとう

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

多頭飼い気分を味わうってラヴたんのリードを持ってみたあんこパパアップでも持ってる場所、なんか変だよ笑い