フロリダキーズのキー・ラーゴにあるJOHN PENNEKAMP CORAL REEF州立公園にも立ち寄りました音譜

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ここはキーウェストに旅行に行く時は必ず立ち寄ってる州立公園ですにこ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

シュノーケルやグラスボードの船が出てますあはv前回はシュノーケルとカヌーの両方したんだけど、今回は日が暮れそうだったのでカヌーだけしたよぉ!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ワンちゃんも一緒に乗ってるぅ~アップナイスカップルだし、このワンちゃんもめちゃくちゃGOOD BOYだったよグッド!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

さぁびっくりしゅっぱ~つっグー

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ママたんがこんなことしている間、パパたんは一生懸命漕いでおりました笑い

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

こんな感じのマングローブの森へ進んで行くのですラブ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

さっきのナイスカッポー発見目(隠し撮り笑い)やっぱり絵になるねぇハートとキラキラ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

パパたんすごいバランス感覚アハハでも危ないですからぁ~パー