いろんな海外オシャレドラマで出てくるPalmBeachは絶対来たかったところにこ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

この日はすごく暖かくて水着を持って着てれば泳げたかも音譜

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

透き通っていて綺麗なビーチキラキラ☆

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

波打ち際にはたくさんの貝殻が貝殻

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

貝殻探しに没頭するママたん苦笑

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

しばらく夢中でした笑

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

拾った貝殻を綺麗に洗ってらぶ②

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

こんな感じの綺麗なShellちゃんたちがGETできましたハート

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

Palm Beachでの貝殻拾いは時間を忘れちゃいそうですキャ