フロリダ生活は楽しくて素敵な場所ばかりきらきら

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

                         Photo by PalmBeach

パパたんともいろいろお出かけできてとっても楽しいんだけど、LOVEが足りないうへー愛が足りないんじゃなくて、ラヴたんが足りないの…

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

                    Photo by 葛西臨海公園

遠い空の向こうにラヴたんが元気で暮らしてるのは分かってるんだけど、どんなに楽しいことをしていてもふとラヴたんを思い出すの*´Д`*ここにラヴたんがいたらっていつも思ってるよ!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

                      Photo by 葛西臨海公園
毎日ラヴの写真や動画を見てラヴたんのこと考えてるよドキドキワンコを見るたびにラヴたんを思い出すんだ!!なにをしていても「ラヴが・・・・」「ラヴに・・・・」「ラヴも・・・・・」っていつもパパたんとの会話にはラヴたんが出てくるようるうるラヴ。。。。会いたいよぉ泣

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

                     Photo by 葛西臨海公園

家族なのにラヴたんだけお留守番させてごめんねうるうるもう少しだけ・・・・もう少しだけいい子で待っててねううっ