MICKEY'S Very Merry Chistmas Partyのイルミネーション編ですキラキラ☆とっても綺麗なので必見ですよきらきら

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

駐車場のエントランスからカラフルなイルミネーションがはじまってましたラブ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

夢の国に到着っキラきゅんっ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

アメリカはクリスマスシーズンが1番盛り上がるみたい!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

大きなツリーもキラキラ輝いてたよぉきゃー

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

メインストリートでは雪の結晶が映し出されてて幻想的ですごく綺麗だったよビックリ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

マジキン全体がキラキラ煌いてるのきら

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

どこもかしこも綺麗としかいいようがないですハート

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

特にシンデレラ城は綺麗すぎて言葉になりません好こんなに綺麗なシンデレラ城みたことないよぉビックリ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

かなりデジイチが欲しくなった瞬間だね笑

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

駐車場までモノレールか船に乗っていくんだけど、眺めが綺麗そうなので船をチョイスしましたウインク船で大正解でしたあはv