アニキンで大人気のキリマンジャロサファリは朝1番で行くとたくさん動物が見れるんだよビックリマーク

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

サファリパークとか大好きなんだけど、今までいったことある中でアニキンのキリマンジャロサファリがやっぱり1番好きドキドキそういえば、10月にパパたんとラヴたんと那須サファリパークに行った記事アップしていなかったので近々したいと思いますぺこり(想像と違いすぎてビックリだったけど・・・汗

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

サファリカーに乗って出発っ~!!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

中はすごく広くてたくさんの動物が見れるんだよにこ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

まるで本当にサバンナに来たみたいなのきゃ★

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

本物の木と人工の木が入り混じってるんだけど、すごく幻想的でとっても素敵ですらぶ②

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

天気や時間によって見れる動物が変わってきますよびっくり今回はあまり写真を撮らなかったので、以前の写真でよく撮れているのを載せますねあはv

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

こんなに近くに動物がいることもあるんだよぽ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ぞうさんの親子ニコー

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

サイさんの親子っ!?

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

広いサバンナにキリンさんがいるよアップ真夏の1番気温が高くなる時間は、動物たちも暑くてあんまり出てこないみたいてれ(苦笑)1度スコールの時があったんだけど、みんな木陰で雨宿りしててかわいかったよぱやぁ~

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

一気にいろんな動物達が見れて得かもねニヤッ